現実逃避・・・遊びに行ってきました。

はぁ・・・現実逃避で遊びに行ってきました。

まず、ラーメン屋。
いつもね、行ってるラーメン屋、だいたい同じだから、今日は南草津駅前の「にぼ次郎」に行ってきました。

まぁ・・・普段は行かないね。
だって、国道沿いにあるのに駐車場が無いんだから。
でも、今日は時間があるので、近場の西友に車を止めて行ってきた。
いやぁ・・・久しぶりに行くと緊張するね。
なんか、二郎系列のラーメン屋って無駄に硬派な感じがあるし、なんか客もマニアックで、ローカルルールとかあって、違うことやると睨まれそうな気がする。
そんなこと無いんだろうけどね。

んで、オレの今日のオーダーは、「にぼ次郎」。
極めてスタンダードだ。
三郎はちょっと・・・食えなさそうだし、森系は・・・重い・・・。
で、にぼ次郎。
そして、トッピングが「野菜マシ」で。
それだけ。
野菜マシマシはちょっときつい。
でも、オレ以外の客は殆ど、野菜マシマシだった。
言いたいだけじゃないのか・・・?
と、一瞬思ったが、みなさんの顔つきがプロなんで・・・。
オレみたいな素人が、野菜マシとか言ってスイマセン。
なんか、みんなける時は「ごちそうさまでした」とか言ってるし。
普段でも言ってるのかね?
マクドとかでも、「ごちそうさまでした」とか言ってるならいいけど・・・絶対二郎の時だけだよな。
ま、いいけど。

そんな二郎は今日も美味かったよ。
煮干効きまくりで。

で、お次は近場のコンビニで珈琲と肉まんを・・・
お?
変なのある、あっちにしよう。

と、買ったのが「ラーメンマン」
・・・
はぁ・・・
無駄にちょっとかわいいが・・・
何でもやるよねぇ。
まぁオレみたいなのが買うんだろうけど。
横から見ると・・・
お、コメカミの辺りが・・・ボロッと・・・
アレですか?
ウォーズマンにヤラれたんですか?
違いますか?そうですか。

とか、中身は中華的な味付けの麺みたいなのが・・・
炭水化物の皮の中身が更に炭水化物かぁ・・・シュール。

って!
オレバカ!
今しがた「にぼ次郎」でラーメン食ってきたのに!
今度はラーメンマンとか!
カロリーマックス!肥え太るぞ!

と、まぁ・・・豊かな・・・もとい、愉快な食生活を満喫しました。
現実逃避だねぇ・・・

でも楽し。
休みはこうでないと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?