なんか・・・動画がヤバイ・・・

昨日さ・・・動画の仕事が多いなぁ・・・とか、このブログに書いていたんだけどさ。
そういやぁ最近、動画の仕事が・・・多い?参照)

なんか・・・今日また新規案件が入ってきた。
しかも、トドメと言わんばかりに、結構大きめの仕事が・・・

なんだろう?
ワザとか?
なんかの陰謀か??
いくら何でも重なり過ぎだと思うけど・・・?

これじゃぁ、事務とかの他の仕事が出来ないよ。
今でもちょっと困ってるのに・・・。

じゃぁ断ればいいじゃないですか。
と、思わなくもないんだけど。

悩むよなぁ。

確かに職場的にお金は欲しいじゃないですか。
一円でも多く稼ぎたいのは稼ぎたい。
割と単価はいいもんね、動画の仕事。
何より動画の仕事は楽しいし・・・。

でも、今のところ動画の編集とかはオレしか出来なさそうだし・・・。
ちょっと重いよなぁ・・・

どうすっかなぁ・・・。
断っちゃえばいいのかなぁ?
受けるほうがいいのかなぁ?

微妙だ・・・悩む・・・

まぁ・・・いいや。
今は何も考えずに・・・

どうしよ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?