痛寒い、辛悲しい・・・こともない。

いやぁ・・・クリスマスですわ・・・

ほんっっまに、どうでもいいですわ。

なんでこんな訳のわからんイベントが巷を席巻せしめているのかな?
楽しすぎて話にならん!

てな訳で、オレの今日の晩飯はマクドナルドに決定!
全然意味は無い。
なんかちょっと自虐的になってみただけさ。
どうせマクドナルドなんて、ガラガラに違いない!

と・・・案の定ガラガラ。
いやまぁ、ガラガラという程でもないけど、結構空いてた。

じゃぁまぁ、ここは結構いい感じのディナーと洒落込みますよ!
オーダーしたのが!

&証拠のレシート!

なんと、チョット高めのセット意外にアップルパイまで付けてやったぜ!
クリスマスに空いてるマクドナルドで豪遊さ!

イトオカシ!

しかも、それだけでオレのクリスマスが終わるわけがない。
帰りにコンビニでケーキと、スプライトを買って帰って、家にあった杏露酒で割って飲むぜ!

うはーい!

・・・寂しくなんか無いんだぜぇ!

てかさ、コンビニ。
家の近くのセブン-イレブンだけどさ、バイトの女子率メッチャ高いの。
あんたらクリスマスイブに何やってんの?

しかも、サンタのコスプレして。
中にはトナカイのコスプレしてる人もいた。

痛い!痛いよお前ら!
辛くないか?
このクリスマスイブに。

・・・あぁ・・・そういや、クリスマスイブに独りでパックケーキ買って、よりにもよってスプライト買って。
オレも痛いな・・・
どっちが痛いだろう?

どっちかというと・・・オレか。
オレの負けか。

痛いなぁ・・・・寒いなぁ・・・辛いなぁ・・・悲しいなぁ・・・

とかね!
結構ひとりのクリスマスも楽しいよ!

さぁて、借りてきたDVD見るぞー!
今日は楽しいクリスマスイブだ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?