やっと一週間終わった・・・まだ終わってないけど・・・

金曜日・・・
やっと一週間が終わったような気がする。
いや、まぁ・・・この3連休は仕事も入っているので、まだ一週間が終わったと言ったらマズイけど。

でも・・・金曜日って不思議だよなぁ・・・ちょっとホッとする。
特に・・・仕事が入っているとは言うものの・・・3連休だしね。

いやぁ・・・愚痴だと言われたらソレまでだが、今週は忙しかったよ。
てか、今月はずーっと忙しい。
いい事だと自分に言い聞かせてみてるけど、そろそろ限界・・・
限界・・・だが、あと一週間保てば休めるからね。
後一週間限界を伸ばしましょうって・・・。

んなわけで、今日は芋で晩酌と洒落込みますよ。
いやいやいや・・・
芋で晩酌とか、全然オシャレじゃないけどね。
まぁ・・・でもまぁ・・・いい感じだね。
一応芋は安納芋だからね、甘くて疲れがチョット癒える感じ。
そしてアルコール。
普段あまり飲まないので、程よく酔いが回って・・・目も回る。

てか、気がついたら日付が変わっている。
そして・・・何故か寒い。
暖房つけてるんだけどなぁ。
なんか寒いね、そろそろ雪降か?
そしたらホワイトクリスマス?
いらんなぁ・・・
ホワイトクリスマスを待ちわびるほど純粋じゃないんでね。

では・・・モッサリと金曜の夜を・・・過ごしましょう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?