コンバースも・・・履き替えよう

いやぁ・・・今履いてるコンバース。

すっげぇボロボロになってきたなぁ。
かかとの所とか、すげぇ事になってる。


いやぁ、よく働いてくれたんだよなぁ。
お疲れ様。
さて、今日から新しいコンバースおろしますか。

見ると、ストックが4足ある。
派手っぽいやつ2足と、地味なの1足、シックなの1足。

どれにしよう・・・

シックなのにしようか。
この「ALL STAR TWEED HI BROWN」。

また買った!コンバットシューズ、コンバース!!参照)

いやぁいいねぇ。
これからの季節にピッタリだよ。

てか、今まで履いていてボロボロになった「ALL STAR S-STUDS(A)HI」もこの時に買ってたんだなぁ。

さぁて・・・コンバースも新しくなったし、がんばって実家帰るか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?