はぁ・・・仕事が終わらねぇ・・・

はぁ・・・・ぁあぁ・・・・
なんか仕事が終わらねぇ・・・いや、無くならねぇ・・・
チョットづつ終わらせていってるはずなのに、次から次へと湧き出る仕事・・・

いや・・・ありがたい話さ。
このご時世に、仕事がイッパイあるんだもの。
文句言っちゃダメさ。

てか・・・文句言うつもりは、今のところ無いんだけど、それでも・・・結構引いてしまうぐらい仕事ある。
なんつーか、体力と精神力、どっちが先にすり減るか・・・
オレの場合、精神力が先に無くなるようなきがするけど、今のところ大丈夫。
まだ無理の限界には到達していない。

しかし・・・なんでこんなに商売繁盛してるんだろうなぁ?


イヤ!
それは、うちの職場の皆さんが超ガンバってくれているからでしょう。
そうに決まっている。
じゃなきゃ、今頃こんなに仕事で溢れかえっているわけがない。

いいことだぁ・・・

が・・・ちゃんと終わらせられないとね。
暫く・・・休み返上かもしれんなぁ・・・
嫌だけど・・・。

でも、年末だしなぁ・・・
年末の休みは楽したいし・・・楽しく過ごしたいし。
今が踏ん張りどころだろう。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?