マクドとココイチ

うーむ・・・・年末だってのに・・・いや年末だからか?
食生活がヤバくなってる。

ちなみに、今日の昼飯がマクド。

マクド・・・
意外と混んでるのな。
やっぱ休みだよ、人が多い。
んで、わりと家族とか友だち関係で来てる人が多いっぽい。
独り者はオレを含めて、かなりの少数派。
てか、普段は独り者が多いんだが・・・
年末だねぇ・・・


んで、晩飯がココイチだ。

晩飯って言っても夜中の1時ね。
南草津の国道のココイチなんだけどさ、ここは夜中の2時までやってるんだ。
いやぁ・・・深夜だってのに、このカレー・・・どぎついわ。
胃が驚いてた。
てか、ソレよりも驚いたのが、客がオレしかいないんな。

見る限り、店員さん4人に対して、客オレ独り。
ゴメンなぁ・・・
オレがいなかったらもう、閉店作業にかかってるんだろうなぁ。
食ったらすぐ出て行くから待っててなぁ。

うーん・・・
やっぱダメダメな食生活。
大晦日は実家に帰るから、少しこましな物が食べられると思うが・・・
なんだろねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?