2013年12月15日日曜日

DVD5本借りたった!

さぁ、現実逃避の休み満喫計画は続くぞー!

今度は久しぶりにDVDを借りよう。
てか、最近本当に何も映画を見てない。
ダメダメだ。
なんか、こう刺激が無いとね。

てな訳で、DVDを借りにサンミュージックへ。


まず、借りたかったのが「パシフィック・リム」
最近やってた、怪獣VSロボットのSFですな。
見たかったんだよ、なんとなく。



で、次に「オブリビオン」
えーと、トム・クルーズさんが主演しているSFだね。
コレもCM見た時にチョット見たかった映画だ。



そんで、「アイアンマン3」
あぁ・・オレアイアンマン3は見てなかったわ。
なんか勝手に見た気になっていたが、実は見てない。
てか・・・ラーメンマンとかいう肉まん出すなら、アイアンマンっていう鉄っぽい何かが入った肉まん出しゃいいのに・・・。
てか、まぁ・・・
1,2見てるからね。
3も見なきゃってわけだ。



そして「ワイルド・スピード ユーロ・ミッション」
これなぁ・・・結構好きなシリーズなんだけど・・・
主演のポール・ウォーカーさん死んじゃったからなぁ・・・
見るの微妙だけど。
でも、シリーズ最終作になった訳だしさ。
一応見とこう・・・的な!



そのついでに「ワイルド・スピード」の第一作も借りた。
へぇ・・・原題は「The FAST AND THE FURIOUS」っていうんだ。
知らんかった。
てか、オレこのシリーズ好きだけど、3作目から見てるからなぁ。
1,2はまだ見てないんだ。
コレを気に見ようってことさ。
なのに、気分的に2は借りなかったという・・・我ながら意味不明。

で、帰ってきたので「パシフィック・リム」から見ようかね。

っと、明日は朝早くから免許の更新に行かなきゃ。
たぶん午前中で終わるけど・・・
昼からどうしようかねぇ・・・
このままの勢いで明日もどっか遊びに行こうかな?
てか・・・どこ行こう?

なんか美味いもの食いに行きたいなぁ。
でもなぁ・・・独りで食いに行けるところで美味いところ・・・
限りがあるんだよなぁ・・・どうしよ?


0 件のコメント: