今日はすっごい仕事した!と思う!!

今日は朝から仕事してた。
もう動画の編集もやったし、パソコン教室のテキスト(教科書みたいなもの?)も作っていた。
朝10時から夜は22:30まで、まぁ・・・休みをはさみながらだけど、ガンバった。

いやぁ・・・楽しいねぇ。
なんか楽しい。
テキストでもさ、勤務中に仕事の追われてギスギスしながら作るのとは違うんだよ。
なんか、時間に余裕があって時々ボォーっとしたりして、なんか余裕持ってるとさ、なんかいい感じに出来るんだよな。

で・・・まぁ・・・まだ半分ぐらいしか出来てないけど。
全8ページでフルカラー。
あぁ・・・まだ先は長い。
とは言え、明日で出来るかな?
うーん・・・明日は明日で別のことがやりたいんだが・・・。

どうしたもんか。

と、家で酒飲みながら考えている今日此の頃。

そして・・・家に帰って、今日作ってきたテキストを読み返す。
まぁ・・・無しじゃねぇ。
アリっちゃぁアリ・・・だと思う。
こういうのは時間が経つと、客観的になって粗とか見えてくるからね。
作ってる最中は、ものすごく主観的だから、粗とか見えにくくなってるんだよ。
チョット間置いて見るとね・・・ダメなものはダメに見える。

が・・・今のところ・・・まぁ・・・マシか。
まだ見れるよ。
そんでもって、明後日。
職場で皆に見てもらって、壮絶な駄目だし食らって、チョット直して。

なんだかぁ・・・
眠たくなってきた。

明日は・・・どうしよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?