寒い・・・今年の冬は寒いなぁ・・・

てか、今更だけど、今年の秋って短かったよね。
紅葉とか言ってる時期って・・・一週間ぐらいしか無かったな。
あっという間に、寒い冬がやってきた。

だからかなぁ・・・
なんか読書の秋とか、食欲の秋とか・・・そういう遊びっつーか余裕っていうか、そういうのも無かったなぁ。
気がついたら仕事も年末進行迎えていて、あたふたしていたような気がする。

で・・・もう年末なんですけどね。
てか、もうあと一週間とチョイで本当に年末休みに突入するんですけど。
仕事・・・大丈夫だろうか?

今のところ、なんとか・・・ガタガタだけど、進んでいるようないないような。
まぁ・・・もうちょいで、休みだし。

がんばろうっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?