あぁ・・・今日は六本木でB'zのスペシャル・ライブだったよなぁ・・・

あぁ・・・思い出したくなかったけど思い出しちゃった。

今日は六本木でB'zのスペシャル・ライブだったよなぁ・・・
盛り上がったんだろうなぁ・・・
行けた人・・・いいなぁ・・・
なんでまたオレ、行けなかったんだろう?
そりゃぁ・・・チケット無いからだよな、わかりきっている。

さて・・・どんな曲やったんでしょうなぁ・・・
と、ネットを探しまくったのですが・・・

あった。

01. 黒い青春
02. F・E・A・R
03. 野性のENERGY
04. STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~
05. 今夜月の見える丘に
06. ONE ON ONE
07. 闇の雨
08. SKIN
09. イチブトゼンブ
10. ultra soul

メンバー紹介

11. ながい愛
12. Q&A
13. パーフェクトライフ
14. OH! GIRL
15. 新曲 (-ENDLESS SUMMER- のエンディングSE)
16. 衝動

Encore
17. BANZAI
18. IT'S SHOWTIME!!

っと、凄いセットリストだな!
なんかマイナー曲のオンパレード!
てか、オープニングが「黒い青春」とか誰が想像するよ?

シングル曲殆ど無いじゃないか!
てか、2013Pleasureツアーと真逆?
アンチテーゼかよ??
ちょっと曲数少なめのセットリストだが、行けるならPleasureよりコッチに行きたかった・・・
まさにコアなファン向けのセットリストだ。

あぁ・・・行きたかった・・・
なんか・・・せめてiTunesのプレイリストをこの順番に並べて妄想ライブとか・・・
寂しい・・・

アカン・・・
明日は兵庫だ・・・
もう寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?