わかった!

わかった!今週はダメなんだ!

そう、もう月曜日からダメだったもんな。
パソコン教室でズタズタ・・・
そして、それから火曜水曜・・・木曜・・・
だんだん、落ちとる・・・
もう・・・ガンバってるつもりでも・・・落ちとる。

どーしよもねーわ・・・

ガンバるとか、ガンバラないとか、そう言う次元じゃないわ。
完全にスリップしてる、まぁ・・・よく言えば裏目に出とる。
努力とか、そういうのが徒労に終わっとる。

もうええ・・・もうええよ・・・
なるようにしかならん。
まぁ・・・こういう時に、諦めて仕事手を抜くと、もっとヤバイことになるので、明日は今週最後の金曜日。
ガンバる・・・ガンバるよ・・・



なぁ・・・幸せって・・・なんだっけ?


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?