もう年末だと思ってたら、明日クリスマスイブじゃないですか!

あ、明日って・・・もしかしたらクリスマスイブじゃないですか?
ですよね?
皆さんケーキ買った?もしくはケーキ買う予定ある??

オレは・・・無いです。
明日は当然仕事だし、普通に帰って、普通に飯食って、普通に寝るだけ。

いや、そんなもんだよね。
普通、そんなもん。
それでいいと思う。

何が悲しくて、毎年クリスマスだってケーキ食ったりしなきゃいけないんだ!
別にケーキ食わなくても死んだりしないし、だいたい何故クリスマスにケーキを食うんだ?
これもきっと、バレンタインデーと同じでケーキ屋さんの策略だと思うんだよ。
たぶん、敬虔なクリスチャンはクリスマスを祝うことがあっても、ケーキ食ってどうこう、って無いと思うんだよ。

そんなことないかなぁ・・・

あぁ・・・そういや最近B'zBAR行ってないや・・・
昨日はクリスマスのイベントがあったとか無かったとか・・・
いや、昨日も仕事だったし・・・

なんかなぁ・・・今年の年末は忙しいわ。
ちょっと余裕ない。
余裕のある人が羨ましい。

まぁ・・・いいか。
明日からまた仕事だ、がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?