掃除と洗濯と・・・

ふぅ・・・
ちょっと仕事をしていない罪悪感は募りつつも、今日は部屋の掃除と洗濯をした。

洗濯物も大量に溜まっていたし、掃除してなかったのでゴミもたまってたし。
洗濯しちゃぁ寝落ちして、掃除をしてはマンガを発見して読みふけり・・・
なかなか進まないけど、それでも一日掛けて掃除が・・・終わった?

・・・終わったかどうかはわからないな。
まだ、掃除する余地はあると思うんだ。
まぁ・・・けど、コレぐらいでいいよな、ってところまでは出来た。
明日、時間がアレばもっと掃除したいけど、明日は朝から用事あるしなぁ。
早めに終わったら、帰って仕事してそして、それも早く終わったら掃除しよう。

今日はもういいや。

さて・・・今からどっか遊びに行くか・・。

・・・イイよね・・・?
行ってくる。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?