あと、3日

あと3日かぁ・・・
一年って早いなぁ。
あっという間だよ。
なんか、去年の大晦日、実家でおせち料理を食ったのをまだ鮮明に覚えている。
なのに、次の年になっちゃうよ。

今年は充実した一年だったかねぇ・・・

と、一年を振り返るのは・・・まだ早いかな?
仕事はあと3日だけど、年末まではまだ7日ある。
もうちょいガンバラなきゃね。

仕事もそうだけど、部屋の掃除とか、まだまだだし。
何より自分のやりたい事が全然出来てない。
もうちょい勉強しなきゃなぁ。
いや、仕事の勉強じゃないんだけど。
趣味のね・・・趣味の勉強したいんだ。
今は全然時間がないんだけどね。

さぁて・・・今日はもう寝よ。
明日は水曜日、もう時間がない。
仕事も佳境だし。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?