年末調整とか諸々が忙しいのですよ!

今年もやって来ました年末調整。
年末の恒例行事ではありますが・・・

なにせ年に一回なもんで、なかなか覚えられない。
毎年やってるのにねぇ・・・。

とりあえず半分ぐらい終わったけど、いやぁ・・・ややこしいわ。

てか、さすがに年末進行。
やること多いわぁ。
てか、あんまり何も出来てないわぁ・・・
月曜日にはパソコン教室あるからテキスト作らなきゃいけないし、動画の編集がなんか多いし。
明日は明日で打ち合わせ内容を教えてもらえない不思議な来客があるし。
なんかテープ起こしはあるし、大量の名刺の確認作業が入ってくるし・・・

業務内容が多様すぎて、自分でももう何やってるかよくわかりません。

ただただ、職場の同僚の方々のお陰で、何とか乗り越えようとはしているけど・・・
なんだかんだの年末進行っぷりです。

そうだぁ・・・あと2週間もしたら年末なんだ。
また一年が終わっていくんんだ。

来年は良い年になるかなぁ?
って、今年もB'zのライブに結構行けたし、良い年だったけどなぁ。
てか、来年はB'zライブ演るのかなぁ?
ライブ・・・でもその前に新曲出してほしいわぁ。
それからだよな、ライブ。

とかまぁ・・・来年も話しもいいけど・・・
とりあえず明日だ、金曜日、週末を乗り切るぞー!
オー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?