動画のオンデマンド配信ってどうなんだろうねぇ・・・

月額○○円で見放題!


的な動画配信サービスが多いよねぇ。
アレってどうなんだろう?
今までのイメージでは大抵見たい映画は無かったりするんだよね。
大体、昔の有名な映画はあるけど、マイナーな邦画とかは無かったりする。
また、版権がメッチャうるさそうな映画も無かったりするし、ミュージック・ビデオとかもあまり見かけない。

どうなんだろうねぇ・・・
でもさ、コツコツテレビを録画し続けてHDDとかDVDとかBDを消費するよりも・・・
レンタルで借りてきて刹那的に見たいものを見るよりも・・・
確かにオンデマンド配信の方が便利だったりするよね。

んで、そのオンデマンド配信サービスだけどさ、どこがいいんだろうねぇ?

Huluとか・・・
iTunesStoreとか・・・
googlePlayとか・・・
NHKオンデマンドとか・・・


有名ドコロだけでも数種類あるけどさ。
NHKオンデマンドはチョット違うよなぁ。
あと、iTunesStoreはレンタルと買い取り式で、見放題ってわけではない。
やっぱHuluとかが本命なのかな?
月額933円で見放題だし、結構コンテンツもいろいろ豊富っぽいしね。
あと、iPadとかでも見られるのがいい感じかな?
あぁ・・・なんかHuluで良い気がしてきた。

他にも色々あるけどさ、結局どれ選べばいいかわからないよね。
また、チョット研究してみようかね。

でわぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?