いやぁ・・・ちょっとダメな立ち上がり・・・

月曜日・・・
なんでこんなに今日はダルいんだろう?
GWとかでさ、生活のリズムが狂いまくってるような気がする。
わりと・・・ダルい。

でね、仕事をね、そうするかって話だけど。

そりゃしてますよ。
仕事はします。
でもね、なんかどれ位できているかわからないんだよ。
無理やり、推し進めている感じがしてね。

いつもだったら、やってる仕事の進捗と、先の予定がわかるんだが、今日はそれが出来なかった。
仕事・・・終わっていってるんだけどねぇ・・・
実感が無い。
コレ終わったら、あとどれ位すればいいんだろう?ってのが見えてこない。

いやぁ・・・ボケとるね。
さっさと切り替えねば。

では・・・明日からまたがんばるとしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?