2014年5月26日月曜日

「AKB、ノコギリで頭を切られる」って・・・

「AKB、ノコギリで頭を切られる」

なんとまぁ・・・故意に誤解を誘導しそうなタイトルだよ。
どっかの新聞の見出しらしいけどね。
話題性が沸騰しそうなタイトルだな、ややこしいけどこの方が新聞が売れたりするんだろう。

で、事件の内容は・・・

AKB48、襲われる…男がノコギリ振り回す
 25日午後5時前、岩手県滝沢市で行われていたアイドルグループ「AKB48」の握手会で、メンバーとスタッフが、男に襲われたと110番があった。
 県警は、殺人未遂容疑で男を現行犯逮捕した。
 県警によると、男はノコギリを振り回し、メンバー2人とスタッフ1人の計3人がけがを負ったという。


ねぇ・・・なんつーか、実際に現場にいて、のこぎりさんと遭遇すると・・・怖いよなぁ。
ファンイベントに行っていて、そんな乱闘騒ぎがあるとか想定してないし。
想定にないことが起こると、オレ・・・多分ついてけないんで、そうとう動揺すると思う。

なんかこういう異常な事態は、B'zには無いと信じたいんだけど。

つーかこの人、何のために暴れたんだろう?

衝動的に?
偶発的に??

いや、わざわざノコギリ持って行くんだから故意にやったんだよなぁ。

メンバーさんへの恨みか・・・
って、こういうの大抵逆恨みなんだろうけどさ。

ほら、押しメンって言うんですか?
その人が投票結果上位にならなかったとか・・・
その時の態度が気に入らないとか・・・

それか、単にご乱心なさったか・・・
それじゃぁのこぎり持ってた理由が・・・わかんねぇ・・・

てか、今回の事だけじゃなくて、結構前からAKBのイベントでは問題行動は起こっていたらしい。
AKBのメンバーにセクハラまがいな行動に出るやつ。
暴言吐くやつ。

まぁ・・・会いにいけるアイドルだからねぇ・・・
いとも簡単に会えるわけだし、そりゃ不測の事態が起こるのも、他のアイドルに比べると確率的には高いわけでしょうし。

これからどうするんでしょうねぇ?
事件が起こった以上警視庁だって放置はしないだろうし、なんだかんだで、セキュリティレベル上がってイベントが面倒くさいことになるだろうし。
それに、ソコまでしてアイドルに会いに行きたい!って人も少しは減るだろうし。(減らないかな?)

しかしまぁ・・・今年は変な事件が多いわ・・・
なんだろねぇ・・・

0 件のコメント: