明日はカメラマン

明日は、草津市の「いきいきふれあい大運動会」がありまして。
またカメラマンとして出動するんですよ。
えーと、静止画のほうね。
動画じゃない方。

もうそろそろ、毎年恒例だよね。

恒例だからさ。
参加者、関係者のみなさんに、「またカメラ来てくれるの?」とか聞かれたりして、嬉しいような恥ずかしいような。
オレの知名度もチョットは上がったりしたのか?

ならばね、行きますよ!
行きますとも、ちょっとでも皆さんが喜んでくれるんなら、行きますよ頑張りますよ!

ミナサンノタメニー!

と・・・このノリで市議会選に出たら当選しないかな?
しないよなぁ・・・
アレはアレでまた・・・ねぇ・・・違うスキルを求められる訳だが。
そういや、元民主党の三日月さん。
正式に県知事に立候補したねぇ。
明日の運動会には来るんだろうねぇ。

まぁいいけどさ。

というわけで、少しでも早く寝るために今日はコレぐらいにしておきます。
体力も精神力も温存しなきゃね。

では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?