ひまがねー!

ほんま最近ヒマがないですわ!
忙しい・・・ってのとはチョット違うけど、なんか・・・ヒマが無い。
仕事なのかねぇ・・・
なんか・・・それ以外のものでなのかねぇ・・・

とにかくヒマがない。

ヒマがなくて困ること・・・
しんどい・・・
まずしんどい。

あと、勉強的なことが出来ない。
まぁ、遊び半分なんだけどね。
ほら、動画もDTPも余力があってなんぼだし、アイディアの引き出しが多いほうがいいじゃないですか。

だからねぇ・・・
ヒマが・・・と言うか、余裕が欲しいのさ。

体力的にも精神的にも余裕が無いってのはなぁ・・・
よろしくない。
まぁ、でも5月は全然余裕が無いので・・・


はぁ・・・


しんどいなぁ。

早く、稲葉さんのライブ行きたいなぁ・・・
早くアルバム出ないかなぁ・・・
そうしたら、精神的にだけでも余裕出てくるんだけど。


ま、いっか・・・
部屋の掃除しよ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?