そういや、もうすぐ稲葉さんのソロアルバム出るわ!

うお、忘れかけとった!
もうすぐ稲葉さんのソロアルバムが出るわ!

買わねば、予約せねば!

とか、思っていたら稲葉さんのソロアルバムのTVスポットが公開されているね。

稲葉浩志 / Singing Bird Vol.1 TV-SPOT



おお?
なんか思ってたんと違う!?
とてもカラフル・・・?

念書のPVとは、全然違うね。

なんか・・・そう・・・SE○AI N○ ○WARI的なイメージですか?
違いますか?
はい、どうでしょう?

まぁ、ちょっと今までのソロのPVとは感じが違うような。
そりゃ毎回同じこともしないだろうけどね。
ちょっと意表をつかれたよ。

ま、いっか。

兎に角、稲葉さんのソロアルバム、リリースが5月21日だから・・・あと一週間を割ったな。
その後はライブも控えてるし。
テンション上がってきた。

上がったテンションで仕事もがんばるぞっと!

では、またー!


Singing Bird(初回限定盤/CD+DVD)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?