GWってさぁ・・・

事務所の近場のパン屋で菓子パンを3個買った。
そして、コレまた事務所の近場のお酒やさんでお酒を買った。
お酒と言っても、ほんの軽ーいお酒だ。
もはやジュースと言っても過言ではない。

いやぁ・・・
ほら、GW前だし何かダラダラしたいからね。
んで、準備万端、ダラダラ開始。

・・・


いやぁ・・・不毛だねぇ。

不毛すぎる。


GWの目標?

無いねぇ。

ナイナイ、なんにも無い。


てか、目標ってなんだろうねぇ。

アレか、何かGWを充実して過ごす事か?
それともGWをつかって、レベルアップすることか?

うーん・・・
レベルアップかなぁ?
って、大したこと出来ないけど。
なんか仕事とか勉強とかしようかねぇ。

勉強だとして・・・

動画系か・・・プログラム系か・・・

実用的には動画だね。
仕事に直結するから。

あと・・・まぁ・・・趣味ならプログラムとか、工作とか・・・

悩むねぇ・・・

この2択って、「長所を伸ばすか、短所を補うか」って言う問題に似ている。
オレの場合・・・
まぁ、間違いなく長所を伸ばすほうがいいんだが・・・
それは日頃からでもそうなってるからなぁ・・・

出来ない方をやろか?
てな訳でプログラム系?

うーん・・・そうなると動画も捨てがたくなるんだよねぇ・・・
優柔不断なオレ。

それとも、何もせずパァーッと遊びに出かけますか??

いやぁ・・・なんかねぇ・・・

なんだろねぇ・・・

うーん・・・

そんな感じのGWになりそうだ・・・

どうなんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?