2014年5月3日土曜日

GWってさぁ・・・

事務所の近場のパン屋で菓子パンを3個買った。
そして、コレまた事務所の近場のお酒やさんでお酒を買った。
お酒と言っても、ほんの軽ーいお酒だ。
もはやジュースと言っても過言ではない。

いやぁ・・・
ほら、GW前だし何かダラダラしたいからね。
んで、準備万端、ダラダラ開始。

・・・


いやぁ・・・不毛だねぇ。

不毛すぎる。


GWの目標?

無いねぇ。

ナイナイ、なんにも無い。


てか、目標ってなんだろうねぇ。

アレか、何かGWを充実して過ごす事か?
それともGWをつかって、レベルアップすることか?

うーん・・・
レベルアップかなぁ?
って、大したこと出来ないけど。
なんか仕事とか勉強とかしようかねぇ。

勉強だとして・・・

動画系か・・・プログラム系か・・・

実用的には動画だね。
仕事に直結するから。

あと・・・まぁ・・・趣味ならプログラムとか、工作とか・・・

悩むねぇ・・・

この2択って、「長所を伸ばすか、短所を補うか」って言う問題に似ている。
オレの場合・・・
まぁ、間違いなく長所を伸ばすほうがいいんだが・・・
それは日頃からでもそうなってるからなぁ・・・

出来ない方をやろか?
てな訳でプログラム系?

うーん・・・そうなると動画も捨てがたくなるんだよねぇ・・・
優柔不断なオレ。

それとも、何もせずパァーッと遊びに出かけますか??

いやぁ・・・なんかねぇ・・・

なんだろねぇ・・・

うーん・・・

そんな感じのGWになりそうだ・・・

どうなんだろう?

0 件のコメント: