何でも堺雅人!って言う風潮はどうなんだろう?

最近・・・ほんっっと堺雅人さんの出演するCM多いよねぇ・・・

トヨタ自動車
キリンビール
SoftBank
サッポロ一番(サンヨー食品)

アレ?こんだけだっけか?
思ったより少ないような・・・
でも、メッチャ目にするんだ。
特にSoftBank。
お父さん犬とメッチャコラボしてるねぇ。
あぁ、トヨタも負けず劣らず多いかな?
てか、トヨタのキムタクとビートたけしにコラボしてきたのは無茶ぶりじゃないかね?
無理矢理感が否めないなぁ。

いやぁ・・・・ねぇ・・・

あんまねぇ・・・
こう、打ち上げ花火みたいに堺雅人さんを乱用しないで欲しいんだよねぇ。
オレさぁ、結構チョット前から堺雅人さん注目してたんだよねぇ。(と、ちょっと通ぶる)
マジで、ゴールデンスランバー見てからね。
南極料理人とかも好きだったしね。
けっこういい感じの演技する人だなぁ・・・とか思ってたんだけど。

それがさぁ、リーガル・ハイとか半沢直樹で人気に火がついちゃって・・・
すげぇ勢いで露出が増えたよねぇ。
まぁ、ソレぐらいで天狗になったり、人が変わったりしないと思うけど。
ちょっとなぁ・・・

まぁいいけどさ。
役者なんか、何時(いつ)何時(なんどき)飽きられるかわからないしね。
稼げるうちに稼いどけ!ってなもんかもしれないけど。
出来たら・・・もうちょっと仕事を選んでほしいなぁ。
まぁ、かわいい嫁さん・・・菅野美穂の為なんですかねぇ。

ま、いっか。

そういや半沢直樹2ってやるのかな?
大河ドラマにも出るって話だし。
今しばらく堺雅人人気は衰えないような気もしますが。
それもこれも、あの演技力の賜物なんだろうね。
これからも、コミカルだけど深みのある、アジのある役者さんでいてくださいな。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?