2014年5月27日火曜日

仕事一生懸命やってるよ・・・

一応ね・・・仕事一生懸命やってるんだよ。
今日もね。
見積作ったり、動画の編集したり、話をしたり聞いたり。
イロイロやってるんだよ・・・

でね。
自分で自分の仕事っぷり振り返ってね。

ああぁ・・・
あんまり進んでないなぁ。

なんつーか。
言い訳っぽいけどさ。
動画の編集って時間がたくさん欲しいわけさ。
てか、集中する時間がほしい・・・
動画編集してる最中に、別のことが入ってくると、そこで一度集中が途切れるのさ。
なんつーか・・・上手く言えないけど、3歩進んで2歩下がる・・・みたいな。
下手すりゃ、3歩進んで3歩下がる時もなくもない。

一向に進んでないわけさ。

あは、完全に言い訳ー!

でもなぁ・・・仕方ないよなぁ。
進まないんだもん。
急いでやったって、ミスが増えるだけだし。
落ち着いて・・・心を落ち着かせて・・・

よし!始めるぞ!!

で・・・電話・・・

とかね。
なかなか・・・上手く行きません。

動画だけでも手を焼いているのに、そこに事務書類もあるからねぇ・・・
どこも終わらん・・・的な!

自分でもねぇ・・・じれったくなって来るんだけどね。

はぁ・・・仕方ないよねぇ・・・
でもまぁ・・・ガンバって仕事ススメないと・・・
もう5月終わるよー!
がんばれ!オレ!!

0 件のコメント: