仕事一生懸命やってるよ・・・

一応ね・・・仕事一生懸命やってるんだよ。
今日もね。
見積作ったり、動画の編集したり、話をしたり聞いたり。
イロイロやってるんだよ・・・

でね。
自分で自分の仕事っぷり振り返ってね。

ああぁ・・・
あんまり進んでないなぁ。

なんつーか。
言い訳っぽいけどさ。
動画の編集って時間がたくさん欲しいわけさ。
てか、集中する時間がほしい・・・
動画編集してる最中に、別のことが入ってくると、そこで一度集中が途切れるのさ。
なんつーか・・・上手く言えないけど、3歩進んで2歩下がる・・・みたいな。
下手すりゃ、3歩進んで3歩下がる時もなくもない。

一向に進んでないわけさ。

あは、完全に言い訳ー!

でもなぁ・・・仕方ないよなぁ。
進まないんだもん。
急いでやったって、ミスが増えるだけだし。
落ち着いて・・・心を落ち着かせて・・・

よし!始めるぞ!!

で・・・電話・・・

とかね。
なかなか・・・上手く行きません。

動画だけでも手を焼いているのに、そこに事務書類もあるからねぇ・・・
どこも終わらん・・・的な!

自分でもねぇ・・・じれったくなって来るんだけどね。

はぁ・・・仕方ないよねぇ・・・
でもまぁ・・・ガンバって仕事ススメないと・・・
もう5月終わるよー!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?