2014年5月24日土曜日

Mステ見たわあぁ・・・稲葉さんカッケなぁ。

いや、久しぶりに稲葉さんがMステに出たねぇ。
見ましたよ、見ましたとも。

でもさ、最初から見てたわけじゃなくて、途中から・・・ちょっとMステが始まって十分ぐらいしてから見たんだけどさ。
稲葉さんさ、ひな壇にいる時さ、ものすごく気配を消してたようなきがするんだよね。
てか、最初見つけられなくて「出てないのか?」と思ってしまったんだ。
まぁ、時期に端っこにいた稲葉さんを見つけたんだけどね。

そして、何時出るのかなぁ・・・と思っていたら最後でしたねぇ。
相変わらず、ボソボソと・・・
最初のタモリさんとのしゃべりがすげぇ・・・なんつーか、面白く無いんだよねぇ。
相変わらずだ。
10年たってもしゃべりが上手くならないのは、それまた凄いねぇ。

で、稲葉さん。
ネットでちょっと言われてるけど老けた・・・?
あの髪型わねぇ・・・
髪の毛真ん中で分けると、額のシワが目立つからね。
それと、今回はメイクも薄めっぽいし。
確かに疲れてる感じはしたなぁ。

でも。
歌始まったらいつもの稲葉さんで。
カッコええ・・・
歌も良かったよ。
「oh my love」
CMの歌だよね。
B'zじゃない、稲葉浩志ワールド全開な曲だなぁ。
こういう歌もオレ好きだぁ。
んで、CDで聴くのもいいけど、やっぱテレビ通してでもライブ(?)で聴けるのはいいよねぇ。
久しぶりに動くB'z(稲葉さん)を見れたし。

しかし、そんなカッコよのろしい稲葉さんの後ろに。
何故か微妙なビジュアルのサポメンが。
いや、まぁ・・・変、ってワケじゃないんだけど、なんかシェーンとかと比べると違和感のあるドラムさうんとか。
ちょっと今回のサポメンは面白かったなぁ。

とにかく、アルバム聴けたし、動く稲葉さんも観れたし。
ちょっとテンション上がり気味の今日此の頃です。

仕事も・・・ガンバラねばねぇ・・・

0 件のコメント: