2014年5月29日木曜日

昔の音源・・・昔の思い出

なんかさ、古ーいパソコンが出てきてさ・・・
何気に起動してみたら、すげぇ時間かかったけど起動してさ。
起動してからもいろいろエラー出たりして大変だったけど、どうやら普通にデスクトップ画面の表示ができたようなんだ。
そして、フォルダーとか覗いてみると・・・
んーなんか古いファイルが出てくるわけさ。

まぁ、その時の仕事のファイルはどうでもいいんだけどさ。
だって、今更見ても仕方ないし、自分のバカっぷりに呆れるしか無いし。
とにかく面白そうなファイル無いかなぁ・・・とか探していると・・・

なんかバンドの音源とかも出てきてさ・・・

どんだけ下手なんだよ・・・
面白いわぁ・・・
うわぁ・・・臆面もなく歌ってるし・・・声、若!
んでさ、恥ずかしいのを我慢して聴いてみたけどさ。

・・・

・・・・・・もう・・・・・

オレのバカ・・・・

お前本来のパート、ベースだろ・・・何やってんだ・・・?
昔の自分のバカさ加減がすげぇ浮き彫りになってる。
てか、妥協と打算の産物だな・・・
コレで出来たと思っているのか、オレ!?
アフォ過ぎて死ぬしか無いんだが・・・

でも楽しかったよなぁ、スタジオ行って楽器練習して、皆で合わせて、レコーディングして、ライブ参加して・・・
いやぁ・・・充実してたんじゃね、今より?

で、どうしてやろうか、この音源。
そのまま削除ってのも無しでは無いけど・・・
もったいないしなぁ。
なんか・・・リミックスしてYoutubeにでも上げてやろうか。

・・・止めとこう。
一応、著作権とかありそうだ。
オリジナルのバンド音源とはいえ、なぁ・・・

あ、でもオレも入ってるしなぁ。
でもなぁ・・・

まぁ、そっとしとこう、公開は無しだ。
ただ、今のDTM環境でどこまでブラッシュアップできるかは興味があるのでチョット触ってみよう。
時間があったら・・・

無いかなぁ・・・

でもさ、こう言うの出てくると思うんだけど、時間の流れも悪くないね。
自分自身の思い出とかが増えてくるからね。
てか、悪い思い出も・・・増えるけどね。

今のオレは、10年後のオレになにか残しているだろうか?
今からでも遅くないし、なにか残そう、残して10年後のオレに笑われてやろう。
よし!モノづくりだ!!!

0 件のコメント: