稲葉 vs 福山??うわぁ!イケメン対決か!こんなのいいのか?

バトルトーク?
UFC対談??
EN-ZINE全く関係ないー!


なんだ、コレ。
すげぇイケメン対決なんですけど!?
絵がかっこ良すぎる・・・
どうやったら、このイケメン共に近づけるのだ・・・


てか、このイケメン共・・・
ビジュアルもさることながら、中身もすげぇし、経済力もすげぇ・・・
唯一無二のはずなのに・・・それが二人いるし・・・
なんなんだ・・・この対談・・・

あ、そうだ、対談だった。

「福山雅治 x 稲葉浩志 / UFC対談」

Mステの裏で喋ってたのがきっかけ??
へぇ、稲葉さんって裏でしゃべるんだ・・・しゃべるんだ・・・
テレビ写ってる時、全然喋らないのに・・・

って・・・
ボブチャンチンって誰だ?
話がディープすぎてわからん!
てか、オレって格闘技うとすぎて、UFCすら何?ッて感じなんですが??

あ、福山さんって「UFC JAPAN」の解説してるの?
そうなの。
へぇ・・・

で、稲葉さんってUFC見に行ってるのか!
オレも行けば稲葉さんに会えるのか?
ファンとしては、格闘技よりもそっちが気になる。
いつか見に行ってみようかなぁ・・・

で、この動画54:48もある・・・
まだ全部見終わってないよ。
帰ったらじっくり見てみよう。

つーか、第一回?って・・・まだやるの?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?