平日は昼行性、休みは夜行性

昼間・・・
家にいてボォーっとしてても何も始まらない。
てか、何もしてない。
チョット掃除したぐらい。

いやぁ・・・昼間ってホントゴロゴロするだけで何もする気が起きないね。
まったくもって、GWも半分終わろうって時に何もする気がしないんだから・・・。

もう進撃の巨人の13巻読んでゴロゴロ・・・
アイス食ってゴロゴロ・・・
テレビ観てゴロゴロ・・・

ゴロゴロ三昧な一日。

んで、夜になってきたら少し動く気も起きるんだが。
何故昼間は動けないんだろう?

やっぱ休みってのはなぁ・・・
昼間はゴロゴロしちゃうわ。
たぶん、平日は働いている時間じゃないですか。
つまり職場にいるわけだ。
て事は、必然的に仕事なんて降って湧いてくる訳で。
意識していなくても覚醒してしまうんですね。

で・・・家だとねぇ・・・
なんつーか、ボォーっとしてたら何も始まらない。
てか、力が抜けていく。
そういうことじゃないかな?

あぁ・・・オレも社畜だなぁ・・・
職場にいると無条件に働けるとか、なんだよね。
コレって夜行性の反対で昼行性ッて言うのかな?
言わないよなぁ・・・聞いたこと無い。
だったら・・・なんというんだろう?

ま、いっか。
はぁ・・・大きい人間になりたい・・・
無理だよなぁ・・・

まぁ・・・いっか
もう今日は寝よう・・・そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?