2014年5月30日金曜日

ワールドカップで盛り上がってるねぇ・・・

さぁ今年はサッカーワールドカップの年。
もう、ワールドカップと言うと、サッカーってぐらい盛り上がるよね。
てか、もうオレの周囲でもこの前の試合の時はさんざん盛り上がっていたようだよ。

もう、試合が始まったら・・・
「おぉぉーーー!!!」

点が入ったら・・・
「ぐぉーーーーー!!!!ぎゃーーーー!!!」

もう・・・凄いね。
テレビ見てないけど、実況で試合の流れがわかるようだ。
まぁ・・・いいんだけどね。
オレの近隣住民、大学生が多いから。
楽しそうで何よりですよ。
ノコギリ持って暴れた挙句に自分の人生棒に振るような状態に比べたら・・・健全そのものです。

で・・・
盛り上がっているのは大学生だけじゃないんですよね。
マクドナルドとか、カップラーメンとか。
その辺もワールドカップグッズが増えてきとる。

この前マクドナルドに行った時もさ・・・
あぁ・・・ワールドカップイベントか・・・

ってこんなハンバーガー出てたしさ。
ちなみに、ドイツバーガーね。
ドイツかぁ・・・
てか、ポテトのパッケージがやる気なさそうで笑ったし。

んで、今日の昼飯の焼きそばUFOも、
む・・・写真が縦に・・・まぁ気にしたら負けさ。
黄色くて・・・「ブラジリアンチキン」こんな感じだしさ。

って、オレも買っちゃってるんだけどね。

まだこれからしばらくはワールドカップで盛り上がるんだろうね。
その辺をオレの事務所で聞いてみたらサッカー好きの人が言ってた。
「今年は無理じゃないかなぁ・・・予選突破難しいでしょ。」
あ・・あぁ・・・そうなの?
今年は難しいんだ。
じゃぁ・・・このブームは予選前に終了してしまうんだね。
いや、ほんと商売は難しいね。
話題に乗ろうとは思うけど、話題が不発に終わった時のことを考えてしまうと・・・
思い切ったことは出来ないからね。
かと言って中途半端だと盛り上がらないし。

オレも・・・ニワカサッカーファンとして何かするべきだろうか・・・
いや、いいか・・・
いつも通り、出すぎず凹みすぎず、ニワカを貫き通そう。

では・・・

0 件のコメント: