2014年5月22日木曜日

無事に決算が終わりそうだね

いや、まだ会計レベルだけど。
とにかく数字はまとまりつつある。
しかも、わりといい数字で。

なんかいい感じー!

と、ね。
思っていたんだけど、なんか不安になってきた。
25年度が良いってことは・・・
26年度はどうなるんだろう?
今年ほど売上が上がるんだろうか?
もしかしたら、大暴落!
とか・・・あるかも知れない・・・

心配症なんだろうねぇ。
でもさ、仕方ないじゃないか。
事務方なんて、心配してるしか無いし。
売上上げてくれるのは営業と制作だしね。
オレはココで指くわえて見てるしか無いのだよねー!

って・・・
訳にも行かないので、なんか色々ガサガサ探して運営の最適化を目指すのさ。
他の人のじゃまにならないようにね。
ソレが難しいわけではあるが。

なんか・・・いい事あるかねぇ。
利益でまくる秘訣とか・・・あったら教えて欲しい。

まぁ、怪しい系の商法はいらんけどね。

さぁて・・・明日も仕事しますかねぇ。

0 件のコメント: