2014年5月24日土曜日

2014年前半終了するが・・・

2014年も半分ぐらい終わろうとしていますが・・・
今年はお笑い界が微妙らしい。

去年は・・・誰だっけ?
あの、元AKBの前田敦子さんの真似をすぐ芸人・・・
あ、キンタローさんか。
が、ブライクしたらしいですし。
一昨年は、スギちゃんがブライクしたと。

でも、今年は半年経つのにまだ誰もブレイクしていないとか。
何でだろうねぇ・・・
お笑い界が低迷しているのか??

いや、オレ違うと思うんですよね。
てか、ネットで見てて納得したんだけど、今年はテレビをにぎわす・・・世間を震撼させる大物が多すぎるんだよ。




若作りして、ワンピースのコスプレをしながら、自社の冷凍食品に農を混ぜていた人。
現代に降臨したベートーヴェン的な感じがしたけど実はゴーストライターを使っていた人。
あのIPSを超える万能細胞を作ったと世間を驚かせたが、また違う意味で世間を驚かせている人。
有名ミュージシャンだけど、ちょっと間違った薬を自発的に処方していた人。
遠隔操作で冤罪を量産しつつ、まぁ・・・最後はお粗末な結末で終わりそうな人。
Yチャットバンザーイって・・あんた・・・自分のしたことわかってる?わかってないよねぇ・・・的な人。
3Dプリンタで拳銃作ってみたりして、実は本人は人権派的な事を言ってる人。
一緒に散歩に行ったはずのご主人様が拉致られたけど、独りで帰ってきた犬さん。

いやぁ・・・事件そのものもアレだけど、メンツが濃すぎる。
ちょっと不謹慎だけどアベンジャーズみたいじゃないか。(悪役だけど)

これだけね、濃いメンツが次々と世間を騒がせちゃったらもう・・・
今のところ、お笑い界の人が世間を(良い意味で)賑わせるのは難しいよねぇ。

まぁ、2014年もまだ半分残っているし。
これからの半年は良い意味で世間が賑わうようになればいいなぁ・・・と思うんですよね。

その時こそお笑い界の人の出番じゃないですかね?
ぜひとも、今年の後半はそんな感じでお願いします。

では。

0 件のコメント: