長かったぁ・・・やっと明日から休みだ。

うーん、長かったなぁ、この3日間。

オレの中では、今週末までがGWと言うのが正しいのではないだろうか?と言う疑問が沸々と湧いているのだが、世間的には火曜日でGWが終わってるんだよな。

なんでだろう?

だってさぁ・・・世間で言うレギュラーのGWの間にも水(30)、木(1)、金(2)と、出勤する日があったじゃないですか。
そこ込でGWでしょ?
この3日間も同じことじゃね?

違いますかねぇ・・・

いや、まぁいいんだけどさ。
社会の大勢には逆らいませんよオレは。
だって、長いものには巻かれるし、寄らば大樹の陰だもんね。

ただまぁ・・・ちょっと・・・疑問があっただけさ。

そんな気持ちを抱えたまま働いていた3日間だったから、やたら長く感じたのさ。

で、明日は休み。
はぁ・・・良かった。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?