いやぁ・・・善悪とか難しいよねぇ・・・

テレビが・・・もう・・・
某ミュージシャンのC&Aの片割れのAさん。
なんか持ってちゃダメな何かを持っていて捕まっちゃいましたねぇ・・・
テレビそればっかり。

いやぁ・・・Aさん。
別に嫌いじゃなかったんだけどねぇ。
(たいして好きでもなかったんだが・・・)

でもさぁ、バンドとしてのC&Aの楽曲、作詞作曲していたの殆どAさんなんだってねぇ。
あの歌とか・・・歌ってる時のAさんって、けっこう良い人っぽかったのにねぇ。

そんで思ったのさ。
アレこそが、「表現の自由」だと。
善人がね、悪人のフリしたり。
悪人が善人のフリしたり。
人を騙さなきゃ、そのへんは表現の自由なんだろうなぁ。

だってさ、ほら。
秋葉原とかですかね?
そのへんであるアニメのイベントにはさ、学生でもないのに学生のカッコした人や、戦士でも無いのに戦士のカッコしてる人や、ヒーローでも無いのにヒーローのカッコした人いるもんね。
ちょっとワル目の人が、良い人ブルの・・・ありなんじゃない?


・・・

オレは・・・どうなんだろう?

多分、普通の人のふりした小心者なんだよなぁ。
あと、良い人ぶった小心者。

あ、どっちにしろ小心者なんだ。
まぁ、そうだろうな。
あと、悪い人も入ってるかな?

まぁ、どうでもいいけどね。

てか、良い人とか悪い人とか、一体誰が決めるんだろうねぇ?
そりゃさぁ、法律があるからさ、法律破ったら・・・そういう意味では悪い人になるんだろうなぁ。

でもさ、仮にさ、オレに法律作らしたら・・・また違う感じの世の中になるんだろうねぇ。
まぁ・・・世の中ボロボロになるだろうけど。
でもさ・・・ソレがいいと思う人もいるかもしれないよね。

ようするにさ、アレだよ。
多数決なんだよ。
より多い意志に合わせるのが合理的なんだよ。
効率がいいといいますか。
なんだかねぇ・・・
理屈じゃそうなんだろうけど・・・なんだかねぇ・・・
まぁ仕方ないか。
世の中の決まり事なんて、オレが推し量れるほど単純なものじゃないでしょ。
だって、頭のいい人達が、それこそ膨大な時間と金を使って決めてきたことなんだろうしね。

別にいいけどね・・・

C&Aさん・・・
どうなっちゃうんだろうねぇ・・・
まぁ、捕まっちゃったAさんは置いといてさ。
Cさん・・・可愛そうだねぇ・・・
ストレスで髪の毛抜けて・・・Hさんになっちゃうとねぇ・・・
H&Aとか言うバンド名に・・・

ならないよねぇ。

ま、いいか。
では、またね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?