町内会の寄り合いがありまして・・・

ふはー!
今日は年に2回の町内会の寄り合いがありまして、事務所代表で参加してきました。
まぁ、決算報告とか、予算審議とか、いろいろありましたが、その手の話はけっこう手早く終わりまして・・・

さぁ懇親会!

オレ的にはコッチがメインだったりします。

そしてここは料亭的な所。
飯が美味いー!







なんか緑色のムース的な何かや、石で肉を焼く焼き肉やら・・・
いやぁ・・・マジで豪華だ。
そして、何より日本酒飲み放題!

・・・あ、オレ車だった・・・酒飲めないー!!!
美味しそうなカクテルとかもあったのに・・・死ぬほど寂しい。
皆、まわりは酒飲んでワイワイやってるのに、独りシラフかよ!
てか、大人の会話にも入れないよ!

はぁ・・・損した気分全開だ!
仕方ないので帰って少しだけ酒飲むぞ!

今日は家で酒盛りー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?