ポール・マッカートニーさんのライブが中止だって?



ポール・マッカートニーさんの国内ライブが中止になっちゃったんだよねぇ・・・
最初、延期かと思っていたけど、どうやら国内では中止、もう今年はライブなさそうな感じだ。

そりゃ悲しい・・・
・・・悲しいだろうなぁ・・・

オレはポール・マッカートニーさんはあまりよく知らないが、熱狂的なファンがいそうだしね。
そうだなぁ・・・オレにしたら、エアロスミスのライブが中止になるようなもんか?

そりゃ嫌だ!

チケット買って、東京行って、現地についたら「中止」とか!
確かにありえん!
ありえん!とか言っても病人連れ出してライブとか出来ないだろうから、仕方ないんだろうなぁ。
でもフクザツな心境だなぁ。

まぁ、ポール・マッカートニーさんのファンだし、多少分別のつく年齢だろうから、暴動とかはおこらんだろうけど・・・
それでも悲しいだろうなぁ。

で、何で中止になったか?
そりゃぁもう、体調不良でしょ。
ソレ以外の何者でもないはず。
でも、具体的には何?ってのは公表されてないのかな?
実際にはなんなんだろう?
ま、出てこれない理由を探して見つけても、どうにもならないんだけどね。

最初オレもちょっとナナメに見ていてさ。
実は、チケットがあまり売れてなくて、空席増えそうだから出てこないんじゃないか・・・
とか思ったりもしたんだけどね。
きっとそんな感じじゃないよね。


しかし、ポール・マッカートニーさん。
ビートルズとして日本に初来日してから50年ってか。
凄いなぁ。
50年前の日本を知っているのも凄い。
ずいぶん日本も変わっただろうなぁ。

オレも・・・またロスアンゼルスに行きたいよ・・・50年後は言わないけど・・・
行けないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?