5月も終わるのか!?

つっかれたー!
でも楽しかったですよ、この週末。
運動会本番の撮影ってね、適度な緊張感もあるし、当然だけど被写体のライブ感ってのがすごくて。
あと、掃除とかいろいろ・・・出来たしねぇ。

そんなわけで明日からまた仕事頑張んなきゃねぇー!

とか、もう五月終わり??
後一週間?

うわぁ・・・
2014年も半分にかかるのか。
早すぎるなぁ。

あっという間に2014年も終わっちまうんじゃないか?
ヤバ過ぎる・・・
今年はやること色々あるのに。

でもまぁ・・・コレからだよな。
稲葉さんのソロライブもあるし。
それ終わったら・・・B'zも何かしてくれるだろうし・・・嬉しいなぁ・・・(希望的観測)

てか、別に今年、コレまでダラダラしてたワケじゃないんだよあ。
結構忙しかったし、それなりに色々してたんだよ。
忙しすぎて忘れたことも多いけど。

がんばらんとねぇ・・・

今年後半・・・どうやってクリアしていきますかねぇ・・・
ぜーんぜん、考え付かないや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?