稲葉さん!ミュージックステーションに出演だ!

おぉ、久しぶりだなぁ。
稲葉浩志さん、5月23日の「ミュージックステーション」にソロで出演するんだ。

是非見ねば!

稲葉さんのソロかぁ・・・
ソロでミュージックステーションに出たのは2004年7月9日の「Wonderland」だっけか?
その前が、2003年6月13日「AKATSUKI」
その前が、1998年12月25日「遠くまで」
だよな・・・

と言うことは・・・
え?
ほぼ10年ぶりとか?
そりゃぁ・・・久しぶりだわ。
あ、B'zとしては2012年12月21日のスーパーライブ2012だから、まぁ・・・そんなに前ではない。


てか、B'zとしても最近露出が少ないからちょっと嬉しいなぁ。
動く稲葉さんを見られるよ。
歌は何歌うんだろう?
やっぱ「念書」かねぇ?
最初にリリースした曲だしね。

新曲もやって欲しいけど・・・
リリース前だしね。
どうなんだろう?
まさか、B'zの曲はしないだろうしね。

それと、稲葉さんに限ってビックリ新情報をテレビでリリースすることもないだろうしなぁ。

さぁ・・・来週ぐらいからオレの夏がやって来るぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?