ラパンでよかった

今日さぁ、インテックス大阪行ってきたんだよねぇ。
「JP2014情報・印刷産業展」に行ってきました!参照)
もちろん車で。
いや、マジでラパン帰ってきてよかったわ。

あのまま代車の軽で大阪行くとかありえんかったし。

てかさぁ・・・
本当に大阪行くと思い知るんだよね。
あの阪神高速の難易度の高さを。
コース自体複雑っていうかなぁ・・・わかりにくいし。
今日も曲がるとこ間違って、環状線を余分に走ってしまった。
なんであんなに分かりにくいかねぇ。

あとさ、走っている車。
あいつらもハードだよなぁ。
思いっきり割り込んでくるし、思いっきり煽ってくるし。
いや、まぁ煽ってるわけじゃないんだろうけど、めっちゃ寄ってくる。
当たるなよぉ・・・

とかね。

そんなんでね、景色を見ている余裕が無いわけさ。
本当なら、あべのハルカス見られるはずだし、USJに出来つつあると噂のハリーポッターのアトラクションとかが見られるはずだったんだ。
余裕がねぇ・・・

いや、もうラパン様だから何とか走り抜けられたようなもんさ。
あのモッサリモサモサした走り。
スピードでないから、キケンな運転になりえない。
ナビも付いているし。(代車にはついてなかったんだよ。)
そしてiPhoneも充電できるし。

ほんと・・・ラパンで良かった。
コレからも大事に乗ってやらないとね。

今日は・・・ラパンもお疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?