まぁ・・・AKBで推しメンとか・・・オレわかんねー。



この動画の5秒目ぐらいに出てくる女性、コレが話題のAKBの新人、江口愛実だそうだ。
そして、その新人が実はCGだったそうで・・・

それが・・・どうしたんだ???
不買運動するほどの事か?

まぁ・・・もともとAKBにそれほど興味がないのでスルーしていたんだが、職場では意外なほど話題になっていた。
いや・・・CGだってなんだっていいじゃないか・・・

駄目なん?
そう・・・駄目なんですか・・・。

そんな事言って色々WEBを物色していると・・・変なん有りました。

AKB推しメンメーカー

暇か?

暇なんか、グリコは?

何と言うか・・・AKB48のメンバーの顔パーツを使って自由に「推しメン」の顔を作ることができるらしいが・・・
いざやってみると、人間の顔がなかなか出来ない。
ホムンクルスが出来上がってしまう。
意外と難しいなぁ・・・。

アンタもやってみ、実際難しいから。
こんなサイトもあるぐらいだ、(「AKB推し面メーカー」でかわいい顔を作る3つのコツ

んー日本は平和だ。

ちなみに、この「推しメンメーカー」で作られた・・・推しメン??のランキングがあって、
一位が・・・
な・・・
なんだこれ?
コレがほんとうに可愛いのか?
てか・・・漢じゃねーか。

オレも何回かやってみたが、上手く出来なかった。

オレが悪いのか、アプリが悪いのか・・・はたまたパーツがわ・・・

うーん、AKBは難しい。
それだけわかった。

あまり率直な感想や、忌憚なき意見は炎上の元だから差し控えよう。

ま、興味のある人がやればイイって話だ。

AKBで推しメンとか・・・オレわかんねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?