暑すぎてエアコンの奴隷になってしまう。

もうさすがにエアコンが無いと昼間は家にいれない。
別途の上で横になっているだけで、死にそうになる。
窓を開けても全然涼しくならない。

まだ6月だってのに・・・。

もう水を見ると、思わず飛び込みたくなる。

車で走っても、エアコンに効きが悪い。
軽自動車だし、エアコンを全開にすると急に走りが悪くなるし。
暖房なら、ぜんぜん大丈夫なんだけどなぁ。
冷房は軽自動車にはよろしくないようだ。

そんなんだから、全然何もする気になれない。

だめだよなぁ。
そろそろ電子書籍の勉強でもしないといけないのに。
なーんにもする気がしない。

夏は駄目だ。
暑いの嫌いだ。

あぁ。。。。
溶けてなくなりそう。

早く冬にならないかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?