オレがどんなにポジティブなのか?

ポジティブ:
事象を正負二極で見立てた際の正の側。
つまり、プラス思考

ネガティブ:
事象を正負二極で見立てた際の負の側。
つまり、マイナス思考

で、オレはドッチなんだろう?
てか、オレって言う人間の人格は分からないが、このブログでよく出てくる(重要な)キーワードは確認することが出来る。

どうやるかって言うと、「Googleウェブマスターツール」ってのを使うんだ。
まぁ、今回はやり方は割愛するが、比較的簡単だし、SEO対策的にも役に立つのでブログとかWEBサイトを持っている人は是非試してみるといいと思います。

で、オレのこのブログ「がんばれ!オレ!」によく出てくるキーワードなんだが・・・

-ベスト5-
1位:がんばれ
2位:オレ
3位:まし
4位:ブログ
5位:ない

・・・
おぉ・・・なんとなく・・・ネガティブ?
1位と2位はまぁ・・いいとして、3位の「まし」ってなんだよ・・・。
4位はまぁ・・・スルーでいいとして、5位の「ない」って・・・そんなに頻繁に使う文言か?
なんか、キーワードがオレの文章の傾向を反映しているとすれば・・・

うーん、ちっとばかしネガティブかも。
なんかアクセス解析をしているつもりが、自分の性格の躁鬱さに言及する結果になるとは・・・
いやはや、どんなもんだい。

だいたい、このブログ読み返してみて、「・・・」←って表記が異常に多い。

ま、いいか。
そのへんも個性だし。

ただまぁ、なるべく明るい言葉を探しながらブログを書いていくといいのかなぁ・・・とか思ったりした。
それでは、明日からそのへんに気をつけてブログを書くとしましょうかね。

では、また明日、どこかでお会いしましょう。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?