ヤベ、ブログバレた・・・

だいたい適当で、偏った内容な上に、誤字脱字がオン・パレードなこのブログ。
知っている人に知られるとチョット恥ずかしい。
だから、あまり率先してリアル知り合いには紹介していない。

もちろん、普通に「見て見て!オレブログやってんねん!」って言う場合もあるけども、相手を選んでいる。
だから、今回みたいに先方様から不意に、ブログのことを聞かれると・・・気まずい・・・。


いやぁ・・・しかもシュチュエーションが会議直前だった。


今日は、16:00からサービス調整会議。
知っている人も多いんだが、この場でオレはあまり口をきかない。
と言うのも、口を開くとろくなことを言わないからだ。

だいたい昔からオレは口が悪いし、性格も曲がっているので、すぐに悪態をつくし毒を吐く。
機嫌が良くても悪くても、だいたい人の為になることは言わない。
なので会議でウチの事業所の立場を悪くしないように、なるべくしゃべらないのだ。

そんな、ちょっとお固い設定にしているのだが、今日は出鼻をくじかれた。

会議が始まる前、参加者も揃い始めて、オレも席についた時のこと。
会議参加者にお茶を入れて回っている職員さんが、オレの後ろに回って来てお茶を淹れてくれようとした時。

「〇〇さん、ブログ書いてます?」

と、聞かれた。
とっさの事で、うまい言い訳を考えられずに、

「( ̄ω ̄;)エートォ...、あ・・・はい。」

と、返事をしてしまった。

「やっぱり、この前の運動会のブログ読みましたよ、カメラマン、って書いてあったからすぐにわかりました。」

・・・ヤラレタ・・・
真面目キャラ被っていたのが・・・アフォがバレてしまったような・・・。
中身がゲームとB'zだけのダメ人間っぷりが・・・露呈。

もう、その後は、

「アハハハ・・・がんばります・・・」

とか、意味不明なコメントをしてしまった・・・。

何をいったいがんばるのだ??
あー恥ずかし!

こう言うこともあるんだなぁ。
ホント、いろいろ考えなしに書いているからなぁ。
まぁ、知られたところでどーって事ないのでいいんだけど、なんか不意をつかれて一瞬ひるんでしまったよ。

まぁ・・・今回のブログも見ておられましたら・・・またひとつ今後とも・・・
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?