今日は会議が長引いて・・・

会議・・・
仕事種別の中でオレが2番目に苦手なジャンルだ。(1番はナ・イ・ショ)
そして、今日は年間通じても結構大事な会議で、そりゃもう当然長くなるわけさ。

きっついわぁ・・・

なんかねぇ、被害妄想だと思うんだけど、会議中何か言われるとオレ自身が怒られている気がするんだよねぇ。
ま、実際に怒られている時もあるんだけど、恐らく半分は被害妄想だと思うんだ。
会議が終わってしばらくすると、あぁ・・・ありゃ被害妄想だったな・・・オレに言われたわけじゃないよな。
って気がつくんだけど、会議中は結構ダメージ受けてたりして、結構辛かったりする。
会議中だけなんだけど・・・

ようはオレ、会議が嫌いなんだよなぁ。
どっちかっていうと、一人部屋にこもって、モッサリとビデオの編集でもしている方が性に合ってるんだよなぁ。

オレ、根が暗いから。
人といるより独りが好き!

大体考えてみ。
会議なんて複数の人間がひとつの部屋で話するんやで。
独り好きのオレが耐えられるわけがない。
精神的に疲れ果てるよ。

ま、そんな感じで。
今日は疲れたわけなんだよ。
だから、さっきまでiPad2片手にベソかきながら、うたた寝してたし・・・

 さて・・・では今から、かるーくラーメンでもすすりながら、B'zのNewSingle「Don'tWannaLie」のDVDでも見とするかねぇ。

もっさり・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?