HXR-NX70Jがやってきた。

職場に新しいカメラ、HXR-NX70Jがやってきた。
早速色々つかってみるぞー!!!!

と思っているんだが、最近忙しくてなかなかカメラを触っている隙がない。
取りあえずマニュアル見てたりするんだけど、どうやらこのカメラ1080の60Pまで撮れるらしい。
そして、従来のDVテープではなく、メモリカードにデータを記録していくらしい。
こりゃ、データの読み込みが早くて済みそうだ。

兎に角、このカメラで遊びたいのだが・・・
今は時間がないなぁ。

ま、それでもチョット時間を作って、手持ちのDSC-WX5と画質を比べてみるか。
その時は・・・1080の60iで比べなきゃいけないけどね。

あー時間が欲しい!!!
遊びまくる時間が欲しいよーーー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?