B'zニューシングル、「Don't Wanna Lie通常版」ゲットォ!

おぉぉおおおお・・・・やった、やっと手に入れた、「Don’t Wanna Lie (通常盤)通常版」

苦労したぁ・・・だってどこにも売って無いんだもんな。
あるのは、初回限定版ばっかり。
てか、下手したらどっちも売り切れの店も少なからず・・・。
さすがに焦ったよ、このまま買えなかったらどうしようって・・・。

で、なんで同じ曲なのに2枚もシングル買ったか、って話だが。

今回はねぇ・・・深い事情があるんだよ。
B'zニューシングル、「Don'tWannaLie」買ったよー!」の下の方でも書いたんだけど、今回のシングルは初回限定版と通常版に付いているそれぞれのシールをセットにして応募すると、「Don't Wanna Lie ~Ballad Version~」を収録したスペシャルCDがプレゼントされるというのさ。

アハ。

ちょっとな、ちょっとだけ商売臭いニオイがするけど、いいじゃないですか。
オレ、ファンだし。
B'zの曲ならもれ無く聴きたいし。
それに、今回の曲はなんとなく、最初からバラードでもいけるようなメロディラインになってるし。

ってな訳でね、最初に初回限定版を買って、後から通常版を買いたしたのさ。

しかーし、苦労したよ。
通常版、何処に行っても売ってないんだもんな。
少なくとも草津付近には何処にもなかった。

そんで、今日は甲賀市の方で仕事だったんだけど、帰りに付近のツタヤとか、その他のCD屋を片っぱしから回っていると、4件目でやっと通常版に遭遇することが出来た。
ちなみに場所は、三雲の国道一号線沿いにあるツタヤにあったのさ。
そういや、オレが買った後も在庫がまだ少しあったっぽいな・・・かうなら急げって感じだ。

とにかく明日、応募しなきゃな。
そして、今度は「Don't Wanna Lie ~Ballad Version~」をゲットするんだ。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?