そろそろAUもスマホにしようかねぇ・・・

スマホ・・・だいぶ普及したねぇ。
オレもiPhone持ってる。
すっげぇ楽しいし、いい感じなんだけど携帯電話としてはイマイチ不安ってか・・・機能が厳しいんだよな。

例えばさ、セブンイレブンで使えるnanaco(ナナコ)。
オレよく使うんだよ、nanaco。
iPhoneには電子マネーを使う為の機能がない。
コレではオレの快適コンビニライフに支障をきたす。

あと、ワンセグ。
iPhoneには非常に残念だがワンセグ機能が無い。
別にねぇ・・・オレもそんなにワンセグ見ないけど、それでも無いよりあった方が良い。

その他赤外線など・・・もろもろ。

ああぁ・・・その辺が全部詰まったスマホないかねぇ・・・。
ありそうだ・・・が、どうしたもんか。
勘だけど、なんかまだ買いではないような気がする。

んー・・・当面iPhoneと携帯の2台持ちは続くのか。
iPhone5が出たら、その性能を持って再び考えるとしよう。
iPhone5は・・・秋かなぁ。
そんな噂だ、秋まで待ちだな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?