自動車税、払ってきました。

あー忘れるところだった、自動車税。
確か5月末までだったよね?
危ない危ない。

忘れないように請求を家のパソコンの前に置いていて忘れかけてた。
そんでもって、慌ててコンビニに走ったわけだが・・・。
まにあってよかった。

去年はうっかり忘れていて、追徴金(?)取られてしまったからな。
ホントびっくりしたよ。
7200円だと思っていたら9000円以上請求されて。

ま、そうは言っても軽自動車の税金は安いなぁ。
普通車乗ってたときは、30000円以上払っていたから、それから比べると4分の1以下だ。
あーラパンちゃんは経済的でよろしいですなぁ。

おっと、他にも家賃や駐車場代なんかも払わないとな。
あー月末は支払いが多いからいやだなぁ。
通帳の残高見の怖いよ。
とくに今月はiPad2と言うとてつもない出費をしてしまったから。
節約、自炊、がんばらなきゃなぁ。

もちろん・・・仕事を一番がんばらなきゃだけどね。
明日はB'zのシングルだ。
ソレばっかりは・・・買うけどね。

では、おやすみないさ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?