B'z LIVE-GYM 2011 全国ツアータイトルとサポートメンバー決定!!

B'z LIVE-GYM 2011 全国ツアータイトルとサポートメンバー決定!!
★全国ツアータイトル

B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon-

って・・・アルバムタイトルそのマンマやん・・・。
ま、今までもそんなもんだけどね。

そしてライブのサポメンも決まりました。
★サポートメンバー
増田隆宣[Keyboards]
Shane Gaalaas[Drums]
Barry Sparks[Bass]
大賀好修[Guitar]

※北米&全国ツアーのサポートメンバーです。
だって。
こっちは鉄板メンバーの3人(増田さん、シェーン、バリー)と、ついに大賀さんが来襲してきましたな。
今まで、稲葉さんのライブや松本さんのアルバムのレコーディングとか、ちらほら二人の曲制作に参加されていたようですが、今回からついにB'zに本格参戦ですな。

やっぱギターが二人になると、曲の再現度も上がるし、ちょっといいよね。
早くライブ始まらないかなぁ・・・
楽しみで仕方ない、コレが無いと一年がしまらないんだよなぁ。

去年は結構早くからライブやっていたので、ずいぶん間があいたような気がします。
なのでチョット禁断症状が起きかけているので、早いとこライブに行って充電したいところ。

アルバムが出たらメッサ聞き込んどかなねぇ。
てか、今からシングルおさらいしとこ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?