最近、家に帰ってすぐ寝落ちする。

最近の悪いくせ・・・。


最近、そうだな・・・ここ数ヶ月。
仕事から家に帰ってすぐ、寝てしまう。
いやもう、ホントに自分の意志に関係なく、ベットに横になった瞬間寝てしまう。
早いときは20時・・・PM8時には寝ている。
(-_-)ウーム


もちろん明け方まで寝るわけでは無く、早ければ2時間ほどで目が覚めるし、今日みたいにAM3時に目がさめることもある。
そして、またしばらくして眠たくなって寝てしまう。


朝には普通に目が覚めるし、変なダルさも無いので、取りあえず問題は無さそうなんだけど・・・。
不健康だな、たぶん。
どうしたもんか?

まぁ・・・アレだ。
きっと今、充電期間なんだろう。
色々インプットの時期なんだ。
アウトプットの時期ではないな。
体力も、知識も・・・。

インプットと睡眠と・・・はたしてどういう因果関係が有るかわからないけど、今はそう、インプット。
それでいいのだ。


明日はパソコンと部屋の整理をしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?